名刺は第一印象を左右する重要なツールです。
ロゴやお店のコンセプトと統一感を持たせつつ、
手に取った瞬間に魅力を感じてもらえるデザインを心がけています。
修正は無制限で、お客様が納得できる名刺が完成するまで丁寧にサポートいたします。
お客様のブランドイメージをしっかりと反映させた、印象に残る名刺を一緒に作り上げましょう。
STEP1 お問い合わせ
InstagramのDMまたはLINEにてお問い合わせください。
ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
STEP2 ヒアリング
デザインのイメージを詳しく確認させていただきます。
質問事項へのご回答をお願いいたします。
STEP3 デザイン案作成&ご提案
お伺いした内容をもとにラフ案を2案制作いたします。
デザイン案作成~ご提案までは10日程(土日祝除く)お時間をいただきます。
STEP4 修正・ブラッシュアップ
提案したデザイン案2案のうち1案をお選びいただき、
気になる点があればご納得いくまで修正いたします。
STEP5 お支払い
デザインが決定しましたら、メールにて請求書を送付いたします。
お支払いは銀行振込(ゆうちょ銀行)にてお願いしております。
STEP6 印刷配送
デザインにあった用紙をご提案し、 印刷会社にデータを入稿します。(10日程)
印刷した名刺はこちらで検品・包装し、丁寧にお客様の元へお送りさせていただきます。
※印刷会社の指定は出来ません
(ご依頼の前に必ずご確認ください)